teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は

 投稿者:筒井 智代子メール  投稿日:2001年11月10日(土)13時55分32秒
  ホームページ拝見いたしました。先日は蔵展いけなくてごめんね
小林さんからTELもらいました。
5月の個展はすごかったわね、輪廻転生寝てもさめても頭から離れません。
昔の桜や、七夕の作品もなつかしさでいっぱいです。
私の心のホームページに大事にしまっておきます。これからもがんばって、又梅干送るね
 
 

「華麗なる競技」へようこそ

 投稿者:suiメール  投稿日:2001年 8月 6日(月)14時01分42秒
  はじめましてsuiといいます。パソコン初めて1年ですが自分の作品の1部をホームページに形ばかり

 載せてみましたが、美術の関係のホームページが少なく見つけた中よりそれぞれ分野が違うかもしれませ
 
 んが投稿してみました。私は社交ダンスをテーマに「華麗なる競技」へようこそシリーズを長年個展にて

発表しています。ご高覧いただけましたら嬉しく思います。

http://www6.ocn.ne.jp/~johnil/

 

ご紹介します。

 投稿者:道草    メール  投稿日:2001年 6月23日(土)20時00分59秒
  お手軽「神秘体験」。なるほど「神の存在証明」。なっとく「輪廻転生」。 
インパクトあります「聖者Dove」の写真。
「イシコへの書簡」ホームページをご紹介します。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/ishiko/
                       道草             

http://www1.neweb.ne.jp/wa/ishiko/

 

こんにちは

 投稿者:TAN  投稿日:2001年 6月 4日(月)20時06分40秒
  あまりにかっこいい絵で感動しました。リアルそのもです。本物見てみたいです。オリジナルはもっと凄いんだと考えると、やはり現物見たいです。大きい絵画がPCの画面に閉じ込めらてると思うと残念です。それでは。

http://home9.highway.ne.jp/tan/

 

うなどんめっけたあ~♪

 投稿者:遊眠  投稿日:2001年 5月14日(月)15時59分58秒
  以前クリックしたときは画面が出なくて【うなのどんぶり】ってなんだろう?
美味そうだなあ~と不審におもっていたのよ。
うなりんもマヨラーなの? 鶏肉のマヨ焼きおいしそうだね―。
醤油の焼けた香ばしさにマヨをブチュ―だ!&つべたーいビール・・・じゃん。
ご飯のうえに ①レタスの短冊切り ②焼鶏マヨのせる。丼物も美味しいかもネ?
◆ハイビスカスの美女・・・いいじゃん、写真は随時掲載すべし(単独が良い)
あ!いけない。
きょうは先日のオープニングパーティの御礼にきたのに、うろうろ遊んでいるうちにリンクで楽しいHPを見つけたって訳なの、あっちの方が面白いかも・・・(^0^)/
 

いよいよ明日・・・

 投稿者:娘@管理人メール  投稿日:2001年 5月11日(金)09時15分16秒
  いよいよ明日から母の個展が始まります!!
私ももちろん会場に邪魔をしに行くつもりでおります。
皆様にお会いできるのを 楽しみにしております!

ところで遊眠さん・・・
書き込みしてくださいよ~(T^T)
不規則な生活に慣れていないので
更新が遅れてしまってはいますが、
もう少しだけお待ちください・・・ごめんなさい。

それでは、明日会場でお会いしましょう!!
 

おひさで~す♪

 投稿者:遊眠  投稿日:2001年 5月 8日(火)13時03分13秒
  ↓の返信読んだらカキコできなくなっちゃったよ。
不規則で妙に忙しいね。
私みたいな半アルツだと出勤時間忘れそー。
私は朝8時15分ごろ家を出る。
えらそうに→(タイムカードは部下に押させてる)
→帰宅時間不明 → 就寝時間いろいろ → それでも週5日は出勤してる。
→勤務中はネットで多忙なり。

☆☆☆ 5/12夕方 ★★★ (この時間がくせものよねえ~)
大勢で押しかけます、みんな芸術鑑賞に行くってことわかってるんかなあ~。
禁酒画廊にしちゃう?
 

ようこそいらっしゃいましたっ!!

 投稿者:娘@管理人メール  投稿日:2001年 4月25日(水)16時21分34秒
  最近読んだ本―パソコン関係でしょうか・・
しかしながら4月より始めた仕事が
4日出勤して2日休む。
更に早番→5:30~15:30
  遅番→15:15~0:00を繰返すという
非常にキツい状況なので、本なんか読める筈もありません(T^T)
読みたい本を探す気力さえなくなってしまいました・・
もう少し仕事に慣れたら、本でも散策してみたいと思っています。

5月12日、個展の方に顔を出せるように祈ってやって下さい!!
 

読書? ダーメ・ダーメ

 投稿者:遊眠  投稿日:2001年 4月24日(火)17時36分54秒
  最近なにを読んだかなあ~。思い出せない状態(?-.-?)
先週は【4/22】が誕生日だったので、あちこちで三回も【還暦祝い】やってもらってて、
酒浸りだったのよ~。
プレゼントの真っ赤な下着どうしましょう・・・・見るう~~?(ゲボッ)失礼。
でもねえ~、やっぱり息子に買ってもらった *長寿のお守り *白蛇柄の夏扇子 *万華鏡が
一番うれしいプレゼントだなあ。
多恵子さんと爆酔さんは私より年下になるわけだから来年だね。
うなさ―ん、【5/12】会えるといいなあ。

 

またまたいらっしゃいませ!

 投稿者:娘@管理人メール  投稿日:2001年 4月23日(月)20時48分59秒
  爆酔さんは難しい本を読まれているのですね。
私も本は好きですが、もっと欲深いものです(笑)
書き込んでいただいた事、母に伝えました。
「私も今度読んでみます。これからも創作意欲をかき立てるようなネタを宜しくお願いします」
とのことでした。私からも宜しくお願い致します!!
 

レンタル掲示板
/4