teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わたけい  投稿日:2011年 4月18日(月)10時59分54秒
  みなさんお久し振りです。震災後たくさんの方からメール頂いきましてありがとうございました。みなさんの安否を確認出来たとともに、遠く離れていても、こんなに自分のことを心配してくれる仲間が全国にはいるんだと実感しました。
あれから一ヶ月が経ち、私の住んでいるところでは普段どおりの生活ができています。
まだまだ安心はできないけど、自分にできることをやって行きたいと思います。




 
 

次は水かよ

 投稿者:はるこ  投稿日:2011年 3月23日(水)17時05分17秒
  食品の次は水ですね。東京は乳児の口に入る水に水道水使うなだって´Д`
一歳ならいいの?ご飯炊くのもみそ汁も、生野菜洗う水は?ゴボウを水に漬けてから調理する時の水は?洗濯は平気ってうちの一歳児は洋服かじったり、風呂のお湯を入浴中に飲んだりすることあるんだけど。親がパニックになってどうするって言われたけど、親がならずに誰がなるって感じ。早く原発が落ち着きますように。
 

(無題)

 投稿者:ちゃや  投稿日:2011年 3月21日(月)11時35分1秒
  同じ東京でも多摩ではお米売ってたよ。日野市のドラッグストアではお米、卵、納豆、オムツ、一部マスク、カイロ、電池は売り切れてました。
ちょうど震災前に新聞の契約したらお米10キロもらえたので、私は買わずに済んでいますが。。子どもがいる家庭とか大変だと思います。
ウォンジから電話がありました。日本全体が危ないと報道されているらしく、関西の人の安否も心配していました。
節電、募金、ノー買いだめ、物資援助等、協力できることは喜んでしたいです。
 

(無題)

 投稿者:はるこです  投稿日:2011年 3月19日(土)19時30分6秒
  地震から一週間が過ぎました。うちの方はやっとスーパーに商品が並び始めました。しかしお米は児玉にもらえてよかった。なかなか並びません。被災地に送る物資の募集が始まりましたね。私も今回いろんな人に助けてもらったので、募金か赤ちゃんのお尻ふきかなどを送ろうと思いました。  

商品

 投稿者:はるこ  投稿日:2011年 3月16日(水)06時47分44秒
  関東は同じような状況でしょうか?うちは東京で被災地とはいえませんが店に商品が全くありません。毎日家族の食料をゲットするのにスーパー回って、おかずも減らしてがんばってますが、パンも麺も手に入らないので1日三食米…消費が早いのに米が手に入らず、ついに昨日関西の児玉にお米下さいって頼みました。早く落ち着いてほしいです=3ちなみに地震と輪番停電の影響で電池と懐中電灯は岡山でも手には入らないって知人が言ってました。  

(無題)

 投稿者:ちゃや  投稿日:2011年 3月14日(月)15時21分3秒
  わたちゃんから無事の連絡がありました!  

(無題)

 投稿者:まっつん  投稿日:2011年 3月13日(日)21時33分45秒
  松井です。
浅原ヤッチャン・吉田奈央ちゃん、無事に連絡とれました。
 

安否情報

 投稿者:よっしー  投稿日:2011年 3月13日(日)13時09分11秒
  渡辺真奈ちゃんとユメちゃんと執行ちゃんがメールで無事が確認出来ましたので、連絡します。^▽^  

(無題)

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 3月13日(日)09時56分55秒
  はるちゃん、茶谷ちゃん、連絡ありがとう!みずほです。こちらで無事を確認できているのは、埼玉よっしー、同じく埼玉?西村英恵ちゃん、やぎ、まっつんです。
あと、52回生の先輩では、設楽ひとみさんの情報で、福島の大崎優さん、本名が分からないけど、由香さん、あすみさん、仙台の綾乃さんが連絡取れているそうです。
わたけいちゃんだけ、まだ確認取れていないとのこと、心配です。
 

(無題)

 投稿者:はるこ  投稿日:2011年 3月12日(土)19時40分31秒
  朝ら大丈夫?ってメールたくさんいただきました。ありがとう。うちは棚が倒れたけどみんな無事です。山形の長岡さん無事連絡とれました。静岡の真理ちゃんも避難勧告地域だけど元気でした。新潟や東北方面心配です。みんな無事だといいな。  

レンタル掲示板
/12