teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ初夏といっていいでしょう。

 投稿者:FE-Saloon(管理人)  投稿日:2016年 5月14日(土)21時34分19秒
  ◆香月さん
 いよいよこちらも新緑が眩しい季節になってきました。気温もうなぎ登りですが、それでもまだ朝は寒い(汗)。
 ルート拝見しましたけど、長野経由18号ルートなのですね。この方が賢明かなと思います。
 何せ148号新潟県エリアはご存じのとおり逃げ場のないルートですから、幅が広くしかも上越からは
 潮風とともに走れる(向かい風の可能性もありますが)8号がいいかなと思います。
 いい天気で走れるといいですね!
 そして日野の展示会、ちょっといいなあと思いました(笑)。働くクルマを見るのは好きです。
 
 

いいお天気でしたね~

 投稿者:香月  投稿日:2016年 5月13日(金)23時09分5秒
  お蔭で日焼けが…(^^;。

明日は、世話になってるオジサマ達がチャリで糸魚川に行くらしいですw。

これらしいです→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f38163e6f3a221feec991de541419f36

自分もその内参加させられるらしいので今から戦々恐々です(^^;。

明日は日野のトラック展示を堪能してきます。

フェサさんもお忙しいようなので体調等気を付けてくださいませ(^^)/

 

現在必死に練習中(笑)

 投稿者:FE-Saloon(管理人)  投稿日:2016年 3月29日(火)15時11分42秒
  日記サイトであるとはいえ、足跡残してもらえるのもよいものですね(笑)。

◆香月さん
 ありがとうございます、無事に引き取りまして、100キロ越えた頃でございます。
 とにかく重い、取り回しが大変と、今までの原2との違いを切実に感じながらも何とか乗ってます。

 もうじきこっちも新緑の季節になるでしょうから、景色を眺めながら走りたいですね!
 

納車おめでとうございます!!

 投稿者:香月  投稿日:2016年 3月24日(木)23時41分41秒
  色々と数年の間に有ったようで…(^^;

此方も同じくで、車高が低い車から高目の車に、そしてメインは自転車にシフトしつつあります(笑)

良い風景と道を求めて遊びに行けるといいな~と思ってます(^^)。

あっその前に脚を鍛えないと…orz
 

書き込みありがとうございます(笑)

 投稿者:FE-Saloon(管理人)  投稿日:2016年 3月11日(金)13時26分1秒
  早速お二方の書き込みいただけましたね(笑)。
最近は絵を描くことも減りましたゆえ、ここの更新は日記のみになりそうですけど、何かの時に書いたものでも載せられたらよいですねー。

また、暖かくなって活動できるようになったらお会いしましょう^^
 

ご無沙汰してます(^^;

 投稿者:香月  投稿日:2016年 3月11日(金)09時22分16秒
  早速~前回の書き込みから早…
今の所は諸事情で中々遠征できません(/_;)
時間的余裕が出来たらゆっくりお会いしていですね~
 

ご無沙汰ですw

 投稿者:AC10  投稿日:2016年 3月11日(金)02時22分34秒
  早速来てみましたw
いずれゆっくりお会いしたいですね。
それでは~
 

書き込みテスト

 投稿者:FE-Saloon(管理人)  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時32分45秒
  実に長期間放置しておりましたが、一部再開して日記サイトとして運営していく事となりました。
と言うことでこちらにテスト書き込みを。
 

帰ってきました

 投稿者:せるがらい  投稿日:2013年 5月27日(月)23時21分8秒
  大変ご無沙汰してます。
2011年・・・。見てくれるかな?
まだ同じURLでいてくれたことが幸いでしたが。

2008年頃から移転していましたが最近やっと再構築しました。
よかったら、またリンクしてください。
挨拶まで。
今後ともよろしくお願いします。

せるがらい
http://www48.tok2.com/home/seruga/1st.htm
 

お言葉、ありがとうです(笑)

 投稿者:FE-Saloon(管理人?)  投稿日:2011年 3月18日(金)22時29分55秒
  もはや本人ですらここ見るの忘れてますけど、何とか過ごしております。
最近は某SNSやTwitterなんかで何かしてますけど、ここ再興して引きこもるのもいいかもしれないですな……(汗)。
その前に載せる物書けって話もありますが(笑)。

◆まー坊さん
 お久しぶりです、去年の言葉から返事してないあたり、アカンわ私も(笑)。
 ご愁傷さまな年齢になってしまいましたよ。いよいよ(汗)。
 また雪が消えて、世の中落ち着いたらお会いしたいですね~。

◆九龍よりの使者さん
 こちらもお久しぶりです、返事書きますよ~。今のところなんとか元気にしております。
 先日の地震は未曾有の災害になっておりますね。大丈夫でしたでしょうか。
 あの翌日早朝にこちらでも震度6弱が同一エリアで起こったんですけど、私の家でも揺れを
 感じましたよ。決して大きくはなかったんですが。(よくて震度3)
 まだ、日常生活に戻るにはしばらくかかるかと思うのですが、今は声援を送りたく思います。
 

レンタル掲示板
/4