teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:良平  投稿日:2012年10月12日(金)19時13分23秒
  いま第二子誕生おめでとう!!元気で何よりやが、また女か! 本当にみんな床上手ですね×o×
まいっちゃいますよ。
ジャバミの奴に見習わせたいわ!
 
 

(無題)

 投稿者:今井ちゃん  投稿日:2012年10月 9日(火)20時28分34秒
  ご報告が遅くなりましたが、7日に3150㌘の女の子が無事に産まれました。
一人目の時と違って二人目は大変やなぁ~×o×
三人育て中の良平はすごいわ^o^;
 

(無題)

 投稿者:谷山  投稿日:2012年 9月 4日(火)19時51分16秒
  赤坂、おめでとさん。無事で何より。
ま、良平の言う通りや。ここらじゃ、西と赤坂は淡白だって有名だぜ?言い換えれば、俺らの周りはみんなテクニシャン揃いだってこと!修行して、三人目がんばれや。
 

(無題)

 投稿者:良平  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時32分55秒
  赤坂第二子誕生おめでとう!!
女の子が欲しいのなら一回のSEXで3回はイカしてあげてからの中だしが最低条件。
満足させすぎて一周して女っていうのが最近の常識。
 

(無題)

 投稿者:あかサカ  投稿日:2012年 9月 2日(日)00時25分48秒
  今月の13日に第2子となる男の子が誕生しました!!
急遽予定より早まり、子供も1週間NICUに入院したけど、
今は無事に退院して、元気になりました。
しかも女の子の予定が男の子でした。
女の子のが欲しかった……
良平!!どうやったら女の子ができるか教えてくれ!!
 

(無題)

 投稿者:杉本  投稿日:2012年 8月13日(月)15時43分46秒
  あの狂犬表が不在となると俺の出番もありそうやな…
権田くんはオリンピック見たいにやらかさないように!
 

(無題)

 投稿者:エノちゃん  投稿日:2012年 8月12日(日)21時32分50秒
  明後日に迫った第7回MBC  3年ぶり2回目の優勝を狙うワカガクだが捕手・表の獲得に失敗したと球団から発表があった
  攻めと守りの大黒柱を失うことになるが、監督は「もう選手の確保はできている」「ヤツが暴れれば優勝が見えてくる」と冷静を保った    虚勢か秘策かの答えはグランドで出る
 

(無題)

 投稿者:権田  投稿日:2012年 8月 3日(金)16時57分49秒
  当たり前に大丈夫やわい  

サッカーU-23日本代表のGKあれは谷山くんですか?

 投稿者:杉本  投稿日:2012年 8月 1日(水)17時04分35秒
  14日開催あざす! 今年も俺の大砲が火を噴くぜぇ!  

(無題)

 投稿者:エノちゃん  投稿日:2012年 8月 1日(水)12時30分51秒
  14日に決定です!!  くわしい時間はまた連絡します!!  今年は超攻撃型オーダーで臨みたいと思います

  谷山さん、バドミントンと勝手が違うけど大丈夫!?
 

レンタル掲示板
/41