teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっと試しに

 投稿者:EVA  投稿日:2007年 5月11日(金)18時31分21秒
     .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
 
 

昨夜

 投稿者:EVAメール  投稿日:2007年 5月11日(金)15時12分46秒
  寒かったー。
冬バージョンで出かければ良かった。
しかし平日に深夜までの釣りってのは、どーかね?
寝たの5時頃だったよ。
 

やわらかやった

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月23日(金)02時02分31秒
  脳の重さ、985gくらいだったかにゃ?
まだまだですな~。
 

やっぱり?!?!

 投稿者:kao  投稿日:2007年 2月22日(木)13時46分48秒
  その日(ソフト買いの日)は漢検ソフト買いに行ったの~。で、中古の中にぽつりと株ソフトが…←釘付け
でも3千円以上して結構なお値段であきらめた。2つは買えン!
やわらか、とりあえずおいら2千点越えたよヽ(´∀`*)
お侍さん1750。おいらのすぐ下の点のやわらか仲間が1850。EVAならすぐ行くんじゃん?抜かれたら私もまたやる気になる~

http://sky.ap.teacup.com/kaoring/

 

わかる!

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月21日(水)23時03分50秒
   株取り引きのやつ「ん?」って気になったソフトだもん。
 まあでも私は、いつか興味持ったら手を出そうかな、、と。
 やわらか、もーちょい待ってて~ん。
 少しはやったのよ。まだ全然ダメ~。
 

(無題)

 投稿者:kao  投稿日:2007年 2月21日(水)22時36分10秒
  kaoことタマ、タマことkao…ムキャーッ失礼なっ!久々に来てみればおいらのハードでは入れまいとバカにしてる~っムキャーッ
トラ男はカワイイよ。若いし美猫よ~
ハンドル、タマだったりkaoだったりするかも(-_-;そのまま飛ぶからうっかりしちゃうのだね。へへへ
DSソフトはさ~株取引のやつ欲しくて迷ってるう…
シュミレーション株やってノウハウ学びたい(-▽-
儲けたらカニカニパーティープレゼントよ.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
てゆうかやらわかあたま塾やってるの~?私を抜いて!そして私に火をつけてぇ~っ

http://sky.ap.teacup.com/kaoring/

 

ビックリしたー

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月21日(水)12時55分27秒
   新たに書くのも時間無いし~と思って、ミクシィの日記をコピペ
した選手権の日記。
 はて?ミクシィからココ分かるようになってたっけ?と、しばらく
フリーズ。。。
 な、、なんかマズい事書いとらんかったろか?オロオロ・・・
 

揺られてました

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月21日(水)00時47分3秒
   前回書いた通り、その時間は列車に揺られてましたね~。
 いやーでも、寝台車が到着して乗り込む前、強烈に逃げ出したくな
ったわー。「ここで乗らないという選択もある」と思うと、逃げるな
ら今しかないって、自分の中のビビリが囁くのだね~。
 でも「行くしかない」という思いの方が勝ったので、結局、無事に
千葉まで行けたんだよね~。
 DSは予想以上にしなかった。ホント意外だった。
 あーーーーー疲れた。
 

ぐおおおおー!

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月14日(水)22時56分11秒
   幕張以前に、長距離旅行に緊張デスよ。
 はあ・・・明日の今頃は列車に揺られて寝てるのかな・・寝て
ないな多分。
 大航海時代買ったどーー!
 そだ、明日の今頃は列車の中でDSやってる。が正解なんだわ。
 

DSソフト

 投稿者:こがメール  投稿日:2007年 2月13日(火)01時10分4秒
  あ~~だんだん欲しいソフトが自分の中で絞られてきた。
大航海時代欲しくなってきたー。
でもRPGも1本欲しいんだよなあ。適当なやつで妥協するか?
迷うまーよーうー!
 

レンタル掲示板
/2