teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2009年11月27日(金)21時52分22秒
  なんか僕言い出したのに何もせんですまん。
どっかで飯食うかー?
杉久しぶりだもんねー?
 
 

(無題)

 投稿者:すぎぞー  投稿日:2009年10月18日(日)17時20分48秒
  もちろんさ北さん!
忘年会できたら是非やりましょう!
 

きっと杉なら気づいてくれる?

 投稿者:  投稿日:2009年10月12日(月)00時39分47秒
  忘年会でもしてみる?
と聞いてみる。
杉が見ていることだけを期待している。
(他の方は無理そうなので

もう誰もこの掲示板を使わないなぁ・・・
日記でも書こうかしら。
 

あけました

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時41分36秒
  おめでとうございますー!

無事帰国お疲れ様!
お土産は新年初笑いなお土産話っていう最もハードル高そうなものを期待してます。
楽しみだなー☆

リカちゃんは土日はやっぱダメなのかな?
授業ない日がベストだとは思うのですが・・・ 何曜日でしょう・・・?

ま、このままなら月木ですかね。

来週月とか休みですが。
さすがに皆さん予定ありですかね。
新年会だし1月にチャチャッと日付決めてやりたいねぇ。
 

あけまして

 投稿者:すぎぞー  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時27分50秒
  おめでとう!よろしこ!

いやー、帰国しました。新年会いいね。ぼくは基本的にはいつでも平気です。お土産は…  期待しないほうがいいぜ…
 

みなさま

 投稿者:みや  投稿日:2008年12月30日(火)14時52分46秒
  お土産は後半系が良い!(笑)

本年も大変お世話になりました。
(何回会ったんだろ?)

個人的には25年生きてきて、一番濃ゆい一年だったのではないかなーと思われます。
人間的にも成長しました!
みんなも社会人になってそんな感じかなあ(^^)

しかし、取り敢えず勉強しろーとつっこみが聞こえてきそうです。。
来年はみなさまに色紙を書いていただけるように頑張ります!

来年も宜しくお願い申し上げます☆
 

お土産…

 投稿者:  投稿日:2008年12月28日(日)20時52分57秒
  イタリアと言えば…

パスタ…? 美術館…?
革製品…? ピザ…?
チョコ…? ガラス細工…?
グッチ…? プラダ…?
フェンディー…? アルマーニ…?
ドルチェ&ガッバーナ…?

お土産たのしみだなぁ…(笑

とりあえずオイラは平日でもほぼ問題ないと思われます。
ので杉しだいかな?
他の方はどうかね?
 

新年会

 投稿者:みや  投稿日:2008年12月28日(日)20時07分13秒
  杉ちゃんは伊太利亜へと旅立ちましたよ。。
みんなでお土産を期待しよう(^0^)/

私は授業終わった後参加かなあ。月か木だと授業は休める(サボれる)
から、出来ればそれ希望(^0^)/
 

新年会

 投稿者:  投稿日:2008年12月28日(日)12時47分43秒
  杉の家(半蔵門で新年会をやりたいよー
多分正月休みの間は無理そうだからまぁ5日以降かねー☆
とりあえず金土日のどれかかなー
まぁ僕は会社半蔵門なので平日でも全く構わないんだけれども。
杉予定を教えてくれー
 

こんばんはー

 投稿者:  投稿日:2008年12月18日(木)23時24分11秒
  本間ちゃん久しぶりー
今回は残念だったねぇ
忙しそうですし・・・

みんなでドライブ行ったとか懐かしい・・・

ちょっと夕飯食べるだけでいいからまたみんなで会いたいねー☆。
少人数でもたのしかったからまたやろーね!

せっかくみんな東京にいるんだから出来るうちに集まらないとね☆
またの機会にー(。・ω・)ノ゙
 

レンタル掲示板
/10