teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7年振りの

 投稿者:いもうと  投稿日:2010年10月31日(日)15時33分32秒
  優勝しました\(^o^)/
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7年振り^▽^!!
長かったね~。
いろんな事あったね~。


皆で声を掛け合い・皆でフォローをして、決めた事やウイングらしいランニングを最後までやり続けた事が、勝利に繋がったと思います^▽^

感無量T_T
 
 

湘南#4 矢沢様

 投稿者:#7  投稿日:2010年 8月26日(木)00時58分54秒
  ぜひ!ぜひ!
近いうちに奥様と遊びにいらして下さいっ!

お待ちしてま~す
(●´∀`●)/
 

今日はお疲れ様でした。

 投稿者:湘南#4の矢沢です  投稿日:2010年 8月22日(日)20時58分21秒
  高級鍋ありがとうございました
m(__)m

嫁がスッゴく喜んでたよ
(^O^)/

近いうち嫁と一緒にお礼と挨拶に練習場所に行きますね (^O^)
 

今日はお疲れ様でした。

 投稿者:湘南#4の矢沢です  投稿日:2010年 8月22日(日)20時58分18秒
  高級鍋ありがとうございました
m(__)m

嫁がスッゴく喜んでたよ
(^O^)/

近いうち嫁と一緒にお礼と挨拶に練習場所に行きますね (^O^)
 

帰国!

 投稿者:ぴ!  投稿日:2010年 7月19日(月)21時59分12秒
  ただいま日本到着でございます´▽`

帰りも珍道中でございました^o^;

明日、#4さん帰国予定です。

それにしてもあっついなぁ~汗
 

最終戦結果

 投稿者:ぴ!  投稿日:2010年 7月17日(土)08時24分35秒
  無事に勝ちました!

中国もかなりいいですね!
#4さんは最後まできっちり走りきってました!
さすがだなぁ~と思いましたよ!

ちかおさんもシュート決めてましたしね!

最後を勝利で終われたのはよかったと思います。

明日は3位決定戦&決勝戦です!
3決はオージー対カナダ
決勝はアメリカ対ドイツです。

時間は日本時間で5時半くらいからですかね。
(当てにならないので調べたほうがいいかもしれません汗)

またまたPCの前に集合ぉ~っす!
 

最終戦

 投稿者:ぴ~!  投稿日:2010年 7月16日(金)21時58分50秒
  あと5分で最終戦が始まります!

相手は中国。

ここはガッツリいっちゃって欲しいですね。

さぁ、皆さんPCの前に集合~!
 

解除

 投稿者:ろーる  投稿日:2010年 7月16日(金)08時28分6秒
  解除してください  

(無題)

 投稿者:ぴ~!  投稿日:2010年 7月16日(金)00時12分8秒
  残念ながらイギリスに負けてしまいました…。
いい形はあったんですがが、日本のシュートが入らず、逆にイギリスのシュートは入り…。


勝つ難しさを見た気がしました。勝ち上がるのは本当に大変です。選手・スタッフの準備が揃わないと結果はついてこないんだと思いました。

勝つって難しい…。

明日は最終戦の中国です!しっかり勝って締めてくれると思います。

#4さんは頑張って走ってます!最後も走ってくれるでしょうパンチ
 

惜しくも…

 投稿者:ぴ~!  投稿日:2010年 7月15日(木)08時24分9秒
  こちらは15日の0時すぎです。

決勝トーナメント、カナダとの対戦ですが負けてしまいました…。

得点は皆さんのほうがHPを見れると思いますのでそちらでご確認ください^o^;

夢中で忘れました汗

やはり、カナダです。強いですね。

日本も2Q、3Qと流れが来そうなときもありましたが、なかなか乗らせてはもらえませんでした。

しかし、みんな頑張ってました!

まだまだ、次の戦いがあります!

最後まで頑張ってほしいです!

#4さん、かなり走ってました!

DEFもガッツリやってました!!

明日もきっと走りまくってくれると思います!

では、おやしみなさぁ~い!
 

レンタル掲示板
/11