teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てるよ★

 投稿者:まっすー  投稿日:2011年 9月15日(木)19時47分52秒
  皆、元気~?

私もたまには書き込みます!

ともぷ、求職ファイト!!
 
 

またまた一年ぶりの書き込み

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 9月14日(水)20時45分18秒
  誰かここ見てるんやろーか?(笑)。

今更ですが、6月末で退職して、のんびり主婦&求職活動中なこの頃です!

暇っこなので、またちょこちょこ書き込みまーす!(誰も見てなかったら、寒いけど笑。)
 

久しぶりです

 投稿者:ともぴ  投稿日:2010年 8月17日(火)14時44分34秒
  あさちゃんに続いて、久しぶりの書き込みです。

実は昨日入籍しました。山本モナと同じ日にち(笑)!

式&②次会の準備をそろそろ始めようと思っています。

色々お手伝いお願いするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

1年半ぶりに更新!?

 投稿者:あさちゃん  投稿日:2010年 7月25日(日)09時17分34秒
  掲示板をのぞいてはいたものの、誰か書き込みするかな~と思っていたらだいぶ日数が
経ってきたから書き込みします(笑)
毎日暑くて外に出る気なんて全くしないけど、いよいよ産休まで1カ月!!
頑張って行くぞー(^.^)/~~~
お腹もびっくりするぐらい大きくなりましたよ♪
またお盆に会えるの楽しみに待ってます☆
 

^▽^

 投稿者:ともぷ  投稿日:2009年 2月19日(木)23時50分22秒
  あさちゃんおめでとう^▽^
あさちゃん、むちゃかわいかったよキラキラキラキラ
とってもいい式だったねー!

末永くお幸せに☆
 

Happy Wedding

 投稿者:masuzu  投稿日:2009年 2月14日(土)07時21分53秒
  麻美!!結婚おめでとう☆

今日が麻美とdarlingにとって最高な1日になりますように…
 

おめでとうハートハート

 投稿者:直子  投稿日:2009年 2月14日(土)07時17分42秒
  あさちゃん、結婚おめでとう!!!!

永遠にお幸せに…^▽^指輪キラキラ

バンザーイ!!

めちゃめちゃ久しぶりにカキコミしてみましたOK誰か見てくれるのを期待してます^▽^
 

転勤

 投稿者:千佳  投稿日:2008年 8月25日(月)19時53分12秒
  10月1日付で旦那が長崎に転勤するということで、私も一緒に異動することになりましたミ・ω・ ミ仕事は人事ではなく、法務になります。田舎暮らしに耐えられるか不安です…船本州から離れるけど、憧れていた海外転勤とは違いすぎる汗  

もうすぐお盆★

 投稿者:あさちゃん  投稿日:2008年 7月13日(日)23時28分40秒
  こんばんは☆
来月久しぶりに集まる計画をしている最中です。
みんなからのメールの返信を見ながら調整中なので、決まり次第またメールしまーす♪
先月末に1週間会社の研修でアメリカに行ってきたよ!
久々の海外楽しかったぁ~!!!!!
 

(無題)

 投稿者:ともp  投稿日:2008年 6月15日(日)20時56分7秒
  ますず、ご報告ありがとう☆
すごく悩んだみたいだね。そりゃそうだよね~
決心がついてよかったです。
アメリカ行くまでに、またみんなであつまれたらいーね^^
 

レンタル掲示板
/11