teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 鯉のぼり撤収作業(0)
  2. 2010年度一区会総会(0)
  3. お疲れ様です(^O^)(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


どんちゃん打ち始め

 投稿者:江草大地メール  投稿日:2011年 5月11日(水)23時21分54秒
  毎年恒例です!
とうとうこの熱い季節がやってきました。
鵜飼に花を添える意味もありますが、区切りもいい!!
6月1日(水)19:00~
2011年十日市一区、どんちゃん始動します!!
いつもの厳島神社裏の土手の集合ヨロシクです!!
 
 

鵜飼祭りでどんちゃんしましょ!!

 投稿者:江草大地メール  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時48分34秒
  毎年6月第一土曜に開催される鵜飼祭りですが、毎度の如く十日市一区にどんちゃん要請がきましたよー!
鵜飼祭りをジャックする勢いで、どんちゃんしましょう!!

日時:6月4日(土)18時前後
場所:鵜舟乗船場
お祭りの衣装です!!

ヨロシクお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:江草大地メール  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時44分3秒
  天気も良く気持ちのいいGWでしたね!日曜に鯉のぼり撤収作業を行いたいと思います。皆様のご協力をヨロシクお願いしますm(__)m

日時:5月8日(日)午前9時から二時間程度
集合場所:水道局前の広場(水道橋渡ったトコロ)

皆様のご参加をお待ちしてます。
 

鯉のぼり設置作業!

 投稿者:江草大地メール  投稿日:2011年 4月11日(月)13時20分44秒
  今年も水道橋に鯉のぼりを架けますよ!作業と共に水道橋周辺の清掃活動を行います。
皆さんのご参加をお待ちしてます!!

日時  平成23年4月24日(日) 午前9時00分~
場所  水道局前の広場
 

一区会総会&バーベキュー

 投稿者:江草大地メール  投稿日:2011年 4月11日(月)13時17分48秒
  すっかり春ですねぇ。やっとですが、一区会総会ならびにバーベキューを開催します!ふるっての御参加を心よりお待ちしております。

日時  平成23年4月24日(日) 午後3時30分~
場所  「月の下」(元グランドキャニオン)下駐車場
会費  2000円(年会費1000円を含む)
 

鵜飼祭でどんちゃん

 投稿者:江草 大地メール  投稿日:2010年 5月24日(月)12時09分54秒
  連続がごめんなさい。

今年も「鵜飼祭のオープニングでどんちゃんを打ってくれぃ」との依頼が観光協会よりきました。
みんなで、三次の夏の観光の目玉である鵜飼を盛り上げましょう!!

日時:2010年6月5日(土)16:30集合
集合場所:厳島神社裏の土手(鵜飼祭会場の鵜船乗船場へはみんなで歩きましょう)

きんさい祭当日と同じ、祭装束でお集まりください。ヨロシクです。
 

どんちゃん打ち始め

 投稿者:江草 大地メール  投稿日:2010年 5月24日(月)12時02分30秒
  お疲れ様です。
今年もそろそろどんちゃんの季節がやってこようとしておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

毎年のコトながら、6月1日を打ち始めといたします。鵜飼開きに合わせてね。
いつもの場所(厳島神社裏の土手)にて19時~としますので、よろしくお願いします!!
 

秋祭り準備について

 投稿者:江草 大地メール  投稿日:2009年10月 7日(水)18時29分48秒
  お札作成の準備が整いましたので、時間のある方はお手伝いお願いします。
作業は詰め所もしくは神社で行いますので、明かりの点いてるほうを覗いて見て下さい。
時間は、毎晩19~21時の間で終わらせたいと思います。
ご協力をお願いします。
 

八幡神社秋の例大祭本みこし

 投稿者:えぐにぃメール  投稿日:2009年 9月11日(金)16時05分28秒
  今年は一区が本神輿の年です。
担ぎ手大募集してますので、江草大地までご連絡ください。

日時:10月18日(日)終日
集合場所:厳島神社

よろしくお願いします。
 

ソフトボール大会のお知らせ

 投稿者:えぐにぃメール  投稿日:2009年 9月11日(金)15時56分6秒
  毎年恒例の区対抗ソフトボール大会が開催されますので、奮ってご参加ください!!

日時:9月27日午前7時30分集合
場所:親水公園グランド

参加できる方は、八木さんか山田道弘くんまでご連絡を!!
 

レンタル掲示板
/6