teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に書いてみる

 投稿者:とっぴー  投稿日:2013年 4月 9日(火)22時25分22秒
  ファミレスで春の情報処理試験の勉強中。

やっと仕事も落ち着いてきました。
5月以降になればさらにゆったりになりそうです。また遊びにでも行きましょう。
 
 

あれ?

 投稿者:みね  投稿日:2012年 6月 9日(土)13時11分41秒
  よく見たら今6月か、前回が1月。だいぶ経ったんだね、月日ってあっという間だね。  

品川にも

 投稿者:みね  投稿日:2012年 6月 9日(土)02時37分54秒
  美味しいラーメン屋は無いね。今の環境を打破すべく、新規ビジネスでも起こしたいですな。  

正月気分0パーセント

 投稿者:みね  投稿日:2012年 1月17日(火)01時59分5秒
  まったくもって、1月なんて正月気分0パーセント。ただただ月日が変わっただけ。


忙しいのは継続中。そろそろゆっくりしたい。まぁ無理だろうけど言ってみた。

もう落ち着いて仕事する部署には行けないのだろうか。
 

今年もよろしく

 投稿者:みね  投稿日:2012年 1月 5日(木)11時20分17秒
  昨日は仕事始めでした。久しぶり(っても5連休だけなんだけどね)の会社は疲れた。早く帰ろうって思っても、会社でたのは21時。

まったく初日からモチベーション低下です。

今月は、毎週土曜日が仕事。今年もやれやれです。

マリオ3Dランドで、とりあえずクリア!ピーチ助けた。弟はまだ助けてないけど、思ったより目が疲れた。
 

2011年の仕事終了

 投稿者:みね  投稿日:2011年12月30日(金)01時37分0秒
  12月29日が仕事納めでした。次回は1月4日、たかだか5連休ですね。2月になれば、少しは落ち着きます。多分ですが、ね。


また来年も宜しくお願いします。では、良い年を。
 

(T_T)

 投稿者:とっぴー  投稿日:2011年12月24日(土)15時41分35秒
  ご愁傷様です。
私も業務支援などで年内は難しそうなので、年明けにモンハンなど調整しましょう。
 

メリークリスマス

 投稿者:みね  投稿日:2011年12月23日(金)10時09分31秒
  わぁーい、23日と24日は仕事だぞぉ!  

ヾ(@>▽<@)ノ

 投稿者:みね  投稿日:2011年12月13日(火)23時53分47秒
  ありがとうございます。ちなみに受けた研修は、SQL Server2008です。後一つでMCSAです。4つ取るのはキツいや。

モンハン買った、拡張パックのです。ただしまだ未開封!

近いうちに狩りましょう
 

合格おめでとう

 投稿者:とっぴー  投稿日:2011年12月12日(月)22時22分3秒
  要員の少ない仕事だと研修いきにくくて困りますよね。お疲れさまでした。
モンハンは私も買いました。ぼちぼちやりましょうかね。
 

レンタル掲示板
/15