teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:P氏  投稿日:2003年12月30日(火)00時53分56秒
  確かに腐ってる・・・
復活も考えていないわけでもなく、その証拠に軽自動車税・任意保険は払い続けているのであった。
 
 

ジムカーナ

 投稿者:ももこ  投稿日:2003年12月29日(月)04時04分22秒
  はじめてジムカーナというものを体験してきました。
アナタはすっかりバイクから遠ざかった生活ですが、私はまだまだ現役です。
車庫で腐っているバンディットを復活させる気はありませんか?
私の相方はバイクの修理が得意ですよ!
 

I need money !

 投稿者:P氏  投稿日:2003年 3月 1日(土)16時31分49秒
  車検がとおせない・・・(T_T)

来週は車で行こうかと思ってるんだけど、こっちこれる?
 

オフミ

 投稿者:MMK  投稿日:2003年 3月 1日(土)11時48分47秒
  4月に私やT氏が参加するクラブのオフミがあるから、
GSFの兄弟に復活してもらって、参加しませんか?
・・・でもしばらく眠っていたバイクを復活させるのって
難しそうね・・・その時は自分でやるの?見学に行こうかな。

来週はどこかで待ち合わせしましょう。
 

今度は撮影会を・・・

 投稿者:P氏  投稿日:2003年 1月25日(土)13時37分49秒
  是非今度は撮影会しましょう!
出来れば午前中がいいか・な・その日の体力があるうちに…
 

お邪魔します

 投稿者:T君@カーリング選手。メール  投稿日:2003年 1月24日(金)00時06分11秒
  P氏さん、こんばんは。
先日はスキー御一緒させていただきありがとうございました。
いやはや、知らないウチに撮影されていたとは驚きです。
自分がどんな風に滑ったり飛んだりしているのか、
動いているのは見たこと無かったので嬉しいです。
またこちらの方にお越しの際はよろしくお願いいたします(__)
ではでは♪

http://www5.plala.or.jp/tanabeiroiro/

 

マイノリティーリポート

 投稿者:P氏  投稿日:2003年 1月 9日(木)00時24分44秒
  レイトショーで見てしまった!
なかなかかな?って感じ。自分的に言わせてもらうと、もう一ひねりあってもいいかな~なんて。
クライマックスに向けての勢いが途中で息切れしてしまう感じが・・・
つい最近タイムマシンをDVDで見たが、共通していえることは、格好よく言うと未来はやっぱり自分で作るものって感じかな^_^;
 

さっそく・・・

 投稿者:  投稿日:2003年 1月 7日(火)01時04分13秒
  先ほどのとおり、ガンガンいきまっせ!  

あけおめ

 投稿者:MMK  投稿日:2003年 1月 2日(木)22時50分16秒
  今年もよろしく、遊んでおくんなまし。
スキーには行くのかね?
宴会はいつじゃ?
 

記入し忘れ。

 投稿者:sho  投稿日:2002年11月26日(火)23時54分5秒
  どーぞよろちく。

http://yokohama.cool.ne.jp/shotch2

 

レンタル掲示板
/4