teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月29日(土)11時11分28秒
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17305659

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441309
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時01分50秒
  http://plaza.rakuten.co.jp/hiyosuke/diary/  

memo

 投稿者:  投稿日:2007年 6月17日(日)22時32分36秒
  以下個人的メモ

***********

あ、話は変わるけど

友達♂から携帯電話を預かる。

話の流れからつい

「遊んでばっかいるからだよ!変な病気もらわないように気をつけたほうがいいよ」と言ったら

マジ顔して「これ預けるから」って渡された



なに考えているんだろう・・・こいつw
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2007年 3月15日(木)00時24分9秒
  プロフィール

名 前 タチカワ キュウチョウ
性 別 男性
現住所 長野県
出身地 長野県
趣 味 ドライブ
職 業 販売系
所 属 ヨこバヤシ薬局
自己紹介 でました!


スキー教室で、カレーをお代わりしようとした。
まずご飯を大盛りに。
次に、カレーをかけようとしたが、
お玉を別の人が使ってた。
カレーは、残りはそんなには無かったが、
他に待っている人は居なかったので、
大丈夫だろうと思ってた。



ところが、待っているうちに、
お玉を使っている人の後ろに長蛇の列。
あーぁ、今から並んでも、後ろの方の人の分は無いのに、
カワイソー



!!!!!!!!!!!!
おい!何でお玉そっちにまわすんだよ。
俺の方が先に並んでただろ!
でも、返り討ちに会いそう。
仕方ない、並びなおすか。


待つこと数分。
もうカレーが無い。クオークオー。

結局、大量のご飯に、ホンの少しカレーをかけただけで終わりましたとさ。。


おいしかった。カレー大好き!!


好きな食べ物・飲み物 カレー
好きな本・マンガ こち亀
好きな言葉 クオー クオー
最新の日記 03月13日 … 何故?
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2007年 3月12日(月)00時36分17秒
  松本:河野が俺のこと好きだってことを証明しろ!

小林:それよりも、自衛隊で働けることの方が大事、ということですよね。

松本:人生^o^ハジマタ
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2007年 3月12日(月)00時19分39秒
  松本:お前は俺にたわけと言った。

小林:そうなんですか…

松本:お前は真実を隠そうとしている。

小林:分かりました。次に行っていいですか
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時05分3秒
  [上田染谷丘高校] トピック

2007年01月04日
18:38  質問・相談トピ
  トウジ

私が染谷に入ったのは運命でしょうか?偶然でしょうか?

運命と偶然は違うのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2006年12月20日(水)14時39分43秒
  言うの忘れてた
松本の日記です
ミクシーに足跡残してたんで友達のIDなんどか使わせてもらって呼んでましたw
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2006年12月20日(水)14時38分18秒
  REIさんの日記


2006年12月17日
16:21  今年の漢字
ちょっと古いネタだけど、
今年の漢字、俺の場合。


「辞」
今年は大学途中で辞めたし、山洋電気も二ヶ月で辞めた。
質ではこれが一位かな?



「落」
順番は記憶が曖昧だけど、全日警(バイト)、アルポリックって言う会社(正社員)、優曇華(正社員、店長候補)、長野県知事選選挙管理補助(バイト)、長野県パトロール(バイト)、アルソック(正社員)、富士警備(バイト)、長野県警と埼玉県警(出願だけして受けなかったけど)、他にも、名前も覚えてない会社数社 ことごとく落ちた。
バイトは、選管補助以外は正社員に登用されることを前提としたもの。
あと、山洋電気二回(三回目で採用された。)
量で言ったら、こっちが一位か。



そういや、
「会」
なんてのも。
マイミクのsaLadさんには高校卒業以来に会ってスキー行った。
マイミクのれあさんとは…6年ぶり位か?
思いがけない場所で中学の人と会ったし、
15年以上ぶりにいとことも会った。





でも、最後には
「決」
あるいは
「就」
就職決まって良かった。
質で一位はやっぱりこっちだ。

ついでに言えば、携帯アドレス、しっくり来なくて
しょっちゅう変えてたけど、二月に気に入る物を思いつき、(携帯持って三年目にしてようやく)
それに「決」めました。
 

(無題)

 投稿者:えぴくろす  投稿日:2006年10月28日(土)16時19分29秒
  ソラさんの日記


2006年10月28日
11:33  飽きた
mixi飽きたんでしばらく止めます。
アカウントはとりあえず残しておいて、気が向いたらまた見るかも知れないので、そのときはよろしく!
 

レンタル掲示板
/10