teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぃす

 投稿者:若崎  投稿日:2007年11月 5日(月)12時26分59秒
  あんまりここ見てなかった。

サラリーマンけっこうもちましたね。おつかれさまです。
私も旅人になりたいです。
吟遊詩人とか琵琶法師がなりたった時代にもどればいいのになあ。
でも旅にもやがて倦んでしまうよね。
単調と退屈からは抜けられない気がする。
趣味と恋愛で暇つぶしする日々です。
 
 

ういす

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年10月26日(金)00時28分37秒
  久しぶりです。
見てますかここ。

そろそろサラリーマンは限界っぽいです。
今なりたい職業ベスト3は旅人か野良猫
 

(無題)

 投稿者:若崎  投稿日:2007年 3月16日(金)01時01分5秒
  下絵の鉛筆線が気になります。
手から芽をはやしてる場合じゃなく~。

手足があったほうが、ぜったい便利だよね。
でも教えちゃダメだよ。ヘビは、きらいだからね、私。
 

前に

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年 3月10日(土)01時35分23秒
  作ったもののほうが良い感じだと ちょっとがっかり
http://www5c.biglobe.ne.jp/~fnamshi/misiyou/tane.html

携帯を意識してないから作りかた自体違うけど。
育ち加減が気持ちいい
 

ヘビですよ

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年 3月10日(土)01時18分6秒
  ヘビもそろそろ丸飲みに疲れて
手足があったほうが便利と思うやつも出てくる頃だよ。
生物学的に
 

(無題)

 投稿者:若崎  投稿日:2007年 3月 8日(木)16時10分46秒
  あはー かわいいかわいい。色合いがすごくステキです。甘くなくて。
ぽん! ぽんぽん!

でもあの。 ……ヘビなの?

ムーミン谷みたいに、こんな子たちばっかり住んでる村がありそうだね。
平和そうだね。
 

アニメは

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年 3月 7日(水)23時45分9秒
  なかなかうまくできないんですよ。
気晴らしにこんなん作ってます

「ヘビ」
http://www5c.biglobe.ne.jp/~fnamshi/misiyou/mc.html


携帯で見るときはこっち
http://www5c.biglobe.ne.jp/~fnamshi/misiyou/mc2.swf
 

帰れー

 投稿者:若崎  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時59分56秒
  酔っぱらいがきたら追い返すから鶴の姿で来るのです。
でも「こっそり覗いたら酔っぱらいになってんの」には爆笑しました。
確かにそうだ! 帰れ帰れ! 恩返しになってないじゃん!
まあ…もとが酔っぱらいだからなあ…。

本、読んでくださったんですね、すごく嬉しい。
これ学生時代に読んだらドカタやってたかもっ、と、女のくせに思いました。
ビール美味しそうですよね。口から迎えにいって一気飲み。
私はハラケンとのケンカシーンと、そこを親方がおさめるところとか大好きです。
最近は私は恋愛小説ばっかし読んでますよー。
 

遅ればせながら、ツッコミたい

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年 3月 4日(日)18時16分52秒
  鶴の姿で恩返しに来たらバレちゃってるじゃん!!
いや元が酔っぱらいだから いいのか!?
鶴が訪ねてきたので奥の部屋に案内して、
こっそり覗いたら酔っぱらいになってんの。
帰れ!!

想像してすっごい面白かった。
いままで見たBBSの中で一番笑ったかもしれない。
 

読みました

 投稿者:ドングリ  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時58分8秒
  太陽がイッパイいっぱい

花火のシーンが印象的でした。
他のシーンは色でいえば原色っ!って感じなのに対して
花火のとこだけ淡い水彩画みたいでずっとそのイメージが残ってます。
記憶の中の花火大会と重なってるのかもしれません。

あとね、ビールがもの凄く美味しそうなんです。
あのビール飲めるなら肉体労働もいいなと思いました、
が、基本的にお酒飲まないのを後で思い出しました。
バイト時代に読んでたら勢いで工事現場とかに就職してたかもしれません
文章の力って凄い。


普段、陰な世界観の小説ばっかり読んでいるので(京極夏彦とか、江戸川乱歩とか、、)
この原色青春活劇な雰囲気は新鮮で刺激的!素直に元気になりました。
 

レンタル掲示板
/9