teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます^o^ドキドキ

 投稿者:Cube  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時05分9秒
  今年もよろしくお願いします^v ゜桜
今年もみんな元気で、幸せに過ごせますように´▽`キラキラ
また、お会いできる日を楽しみにしてますビール
 
 

うわぁ

 投稿者:ジェーン  投稿日:2009年 7月21日(火)21時00分38秒
  リタイア出たんだねー(*_*)
本当、名大生も他の学校の実習生も、年々実習の出来が悪くなってる気がするよ。

旅行とか同窓会とか、いいねぇ。
次はコトブキの結婚式で会いましょ♪♪
 

あれ!

 投稿者:koblenz  投稿日:2009年 7月12日(日)19時57分26秒
  今年の梅雨は暑いね~
香川はもっと暑いんじゃない?

先日名大の実習生を取ったんだけど、最終日まで通えなかったよ。
私も丸くなったから、いじめたつもりは無いんだけどね~
伊藤先生いわく、ちゃんと実習の課題をこなせる学生は減ってるそうだ。
ほんと、いろんな意味で、とっても2恵まれた学年だったよね♡

また旅行とか同窓会とか集まりたいね~
ではでは☆
 

IN 香川

 投稿者:cube  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時04分1秒
  今日の朝香川に着きました。
最後にみんなに会うことができて、本当にうれしかったです。

思えば8年前、思いつきのような感じで名古屋に来て、誰も知らないこの土地で、たった一人孤独な状態だったのが、
今はこんなにもたくさんの友達に囲まれて、ほんとうに幸せ者だなぁと痛感しました。

名古屋に来て、みんなに会えたことが私の財産だと思います。
ほんとにありがとう。

これからは少し距離ができてしまうけど、これからもどうぞよろしくお願いします。
またみんなで旅行しようね。

また近況報告もしようと思います。

ではでは、また会う日まで(*^^*)
 

ジブリ♪

 投稿者:momo  投稿日:2008年12月20日(土)21時43分23秒
  ジブリいいね☆
参加します!

時間は遠方から来る方に合わせるよ
 

旅行

 投稿者:湯婆婆  投稿日:2008年12月20日(土)20時16分3秒
  18日はもしかしたら東京の友達と会うかもしれなくて…まだその子の予定がわかりません'_';しかも昼前には岡山向かうと思うから今回はあきらめますT_Tせっかくのジブリだけど>へ<
そのかわり二次会でいっぱい話そうね♪
 

旅行について

 投稿者:コトブキ  投稿日:2008年12月17日(水)08時06分9秒
  私は18日の四面楚歌第2回旅行は行けなさそうです汗17日のうちに帰ろうと思うので、M菌にも二次会欠席でお願いしました。せっかくだからみんなとワイワイできるとよかったんだけど…ごめんね。  

M菌結婚式次の日について

 投稿者:cube  投稿日:2008年12月15日(月)23時35分25秒
  みんなせっかく東京で会うのだから、四面楚歌旅行第2回を計画してみました。

行き先は前回の旅行であがった「日光」の声もあったのですが、コブと調べた結果日帰りでは辛そうだったので、

「三鷹の森 ジブリ美術館」はいかがでしょう?

(その他に「東京ディズニー」「東京散策」も案にあがったので参考までに。。。)


で、ジブリ美術館の場合、予約が必要です。
ローソンでチケット買えるみたいです。
10時、12時、14時、16時入場があるようです。

とりあえず、参加者を募って、そこから各自でチケット購入すればいいのではないかと思ってます。

今週中に掲示板で意見まとめて、週末に購入くらいでいいかな?

参加希望者は希望の入場の時間を添えて書き込み待ってます。


・・・とここまでジブリ美術館で話をまとめてきたけど、もし他に行きたいところやいい案があればご意見ください。

思いつきで書いたので、読みにくい文面でごめんなさい。

ではでは。
 

ありがとう♪

 投稿者:momo  投稿日:2008年12月 7日(日)13時01分10秒
  何だかまだ結婚した実感がないんだけれどね。

村娘その1は東京に来れないんだね。残念(涙)
湯婆婆とジェーンには会えるのだね☆
ジェーンには今年会ったけれど、湯婆婆とは4年振りくらいかな?
噂では大学の頃と服装などが変わったと聞いてるよー。
楽しみにしてるね♪うふふ。
 

私も

 投稿者:ジェーン  投稿日:2008年12月 3日(水)19時43分20秒
  びっくり!
momoおめでとう~!!
四面楚歌第一号になるのね(*^_^*)
M菌の結婚式行く予定。
またその時にいろいろ聞かせてね♪
 

レンタル掲示板
/15