teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


akJiEUGARJv

 投稿者:EJqQOwoghufCZGTXCv  投稿日:2013年11月29日(金)15時47分44秒
返信・引用
  Just over two years ?°?ºÑ??¸?¸ Stylepit  
 

シーケンシャル仕様車初乗車をしたい。

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2010年 8月29日(日)09時33分32秒
返信・引用
  今は免許はなし。
免許を取れたら後のこと。
欲しい免許
普通自動車限定なし
シーケンシャル仕様車。
初乗車を運転をしたいです。
 

ダイナミックススポーツマチックに考えました。

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2010年 8月28日(土)21時10分57秒
返信・引用
  トヨタ自動車にご意見にアイデアで考えました。
以上。
 

トヨタMR-Sビックマイナーチェンジ再生産を欲しい。

 投稿者:E721系0番台  投稿日:2010年 8月28日(土)20時53分55秒
返信・引用
  駆動エンジン
1800CCバルブマチック付き2ZR-FAEエンジンハイオク仕様。
組み合わせトランスミッション
6速MT
新開発ダイナミックスマチックシーケンシャルMT風7速CVT。
ダイナミックスマチックは。





マニュアルモードのみ。
ATモードはありません。
パドルシフト標準装備
普通のCVTベースをして。
ダイナミックスマチックにしました。
アイデアで考えました。
ボディ仕様
クーペ
オープンカー
ソフトトップ仕様
ハートトップ仕様
ビックマイナーチェンジ再生産を欲しい。
アイデアで考えました。
 

有難う御座います!

 投稿者:OMEすずきメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)21時36分21秒
返信・引用
  4月25日(金)に行われましたOMEの筑波ジムカーナですが、
お蔭様で無事に終了することが出来ました。雨天にも関わらず、
20台のエントリーがあり大いに盛り上がりました。
BBSでは、告知をさせて頂きまして、管理人さまには大変感謝しております。
イベントリポートが完成しましたので宜しければOMEのサイトよりご覧下さい。

Rd.2となります6月18日(水)も申込が開始されました。

貴サイトの御発展を心よりお祈りいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
              OME事務局

http://www.page.sannet.ne.jp/heeltoe_tokiwa/

 

学生さん必見のお得な走行会です

 投稿者:OMEすずきメール  投稿日:2003年 3月28日(金)00時11分40秒
返信・引用
  学生さん頑張ってますね!ご都合が良い方がおりましたら御参加ください。
★当走行会は学生さんが多く参加しますので刺激しあいながら
練習ができると思います。
★学割あります!自動車部単位での参加でしたら更に特典を準備しています。

お気軽にお問い合わせください。

昨年度の模様はサイトからご覧に
なれます。
【場 所】 筑波サーキットジムカーナ場
【日 時】 2003年4月25日(金) AM9:00~PM4:00
【募集台数】40台
【本数】  8本以上(前回10本)
【費 用】 8000円

http://www.page.sannet.ne.jp/heeltoe_tokiwa/

 

久しぶりにこっちにカキコ

 投稿者:ultra3  投稿日:2003年 3月 8日(土)22時32分42秒
返信・引用
  TEIN HR(車高調ダンパー)入れてみました。同時にタイヤ&ホイールも、純正の205/50_16から215/40_17に変えました。
ダンパーの取り付け部(アーム側)はずいぶん触ってなかったせいで、ボルトが固着してて死ぬほど苦労しました(^^;

で、苦労した結果、装着感は上々。
加減速時やコーナリング時の挙動がしゃきっとして、また路面の状況もダイレクトに伝えてくれてとても面白いです。

ヨメさんはまだ乗せてないので何と言われるか分かりませんが・・・・
 

ソフィアジムカーナフェスティバルのお知らせ

 投稿者:上智大学自動車部メール  投稿日:2003年 2月 1日(土)13時51分52秒
返信・引用
   突然の書き込みすいません。今回、私どもの主催でジムカーナの大会を開くことになりました。
つきまして、皆さんに一人でも多く参加していただきたく、このメールをおくらせていただいてます。
MR-S好きの皆様の参加を心よりお待ちしています。
1)第13回 SOPHIA GYMKHANA FESTIVAL
2)JAF非公認
3)開催日 3月2日(日)
4)ツインリンクもてぎ南コース(栃木県芳賀郡茂木町桧山120番地1)
5)クラス区分
A-1  排気量1600cc以下の二輪駆動の自動車。
A-2  排気量が1600ccを超える二輪駆動の自動車。
A-3  排気量制限無しの四輪駆動の自動車。
AT   AT変速機の自動車。セミレーシングタイヤは禁止とする。
軽    軽自動車。
学生   排気量制限無しの自動車。大学生(大学院生含む)か専門学校生に限る。
6)参加費
一般8000円 学生6000円
ダブルエントリーの場合2人目以降は2000円引き
7)締め切り2月22日(土)それ以降当日まで電話でのみ受付可
8)問い合わせ先
  上智大学体育会自動車部
  〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1(部室)
E-メール      sumc_gymkhana@hotmail.com
自動車部ホームページ http://sumc1.tripod.co.jp
ホームページからも申込書はダウンロードできます
電話 : 090-8477-6718(横井)
9)初心者大歓迎、ダブルエントリー大歓迎。あの山野哲也選手がハイスピードかつテクニカルなコースを設定、通常のジムカーナ場の倍以上の広さを持つ普段は走ることのできない南コースを低料金で走ることができます。
 

黒とは!!

 投稿者:pentiumメール  投稿日:2001年11月 3日(土)02時55分12秒
返信・引用
  pentiumです。

EVOに黒ってあったんですね!
知らなかった。
結構ワイルドな雰囲気かもしれない。

MR-2に後部座席は「無い」ですよぉ。
座席を前にずらしてその後ろの「わずか」なスペースに
もぐりこんで3人乗りしたそうです。
定員はULTRA3さんの記憶通り、「2人」です。

TAXIって「フランス車は世界一~」っていいたいだけの映画っぽかった。
最初は「ドイツ車」で、次は「日本車」ですね。
フランス車といえば、「ルノー5ターボ」とか「ルノー・アルピーヌA110」が好きです。
「プジョー205ターボ16」ってのもWRCでは強かったですね。
ちと古いか、、、
 

色は

 投稿者:ultra3  投稿日:2001年11月 1日(木)23時48分15秒
返信・引用
  黒です。
白が人気なようですが・・・

黒のランサーというと、映画「TAXI 2」で悪者が黒のEvo6で出ていましたがそれを意識したわけでもありません。

MR-2に後部座席があったのは知りませんでした^_^; ←冗談ではなく本当に
てっきり2人乗りかとばかり・・・


 

レンタル掲示板
/4