teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日のライブのこと★

 投稿者:美里  投稿日:2013年 5月19日(日)07時14分38秒
  おはようございます!
今日はいよいよライブの日(*゚∀゚)昨日から何名か確約者が与えられたこと感謝します♪
さて、ライブのプログラムですが…
12時半スタートで、
①オープニングバンド
②アイスブレイク
③ガールズバンド
④ユースバンド
⑤軽食・スイーツ
⑥リコーダー演奏
⑦教会紹介
⑧賛美の時間
⑨ショートメッセージ
となっております☆
自分の出番を確認しておいてください。
盛りだくさんで楽しみですね(*´∀`)
祈りつつ…(^^)/
では、よろしくお願いします!
 
 

*いちご狩り*の案内

 投稿者:あやの  投稿日:2013年 4月12日(金)22時27分59秒
  4月21日(日)のグレイスの層別は
いちご狩りです!

先週
いちご狩りの連絡をさせてもらったのですが
変更があるのでお知らせします!

場所なんですけど
日夏のところって言ってたんですけど
予約に手違いがあってできてなくて(´;ω;`)
予約も他の団体で埋まってしまった
とのことだったので
米原のまさみ農園というところに
予約しなおしました。
少し遠くなってしまって
本当に申し訳ないです(´;ω;`)
すみません(´;ω;`)

料金は1200円になります!!
また次の日曜日になるべく集めたいと
思います!
よろしくおねがいします!

友達が来てくれる人は
友達の分は半額になるかもしれないですが
また確定したらすぐお知らせします!

来週にも
また最終確認として
集合時間など詳しいことお知らせします!
時間は13時か13時少し前に集合になると
思います!!
 

アスレチックの案内

 投稿者:あやの  投稿日:2013年 4月12日(金)22時03分38秒
  4月のアスレチックはバドミントンです(^ω^)!

☆日時
    4月14日(日)
☆集合時間.場所
    10時 チャペル集合、出発
☆場所
    多賀B&G海洋センター
☆持ち物
    運動できる服装
    飲み物
    タオル
    体育館用のシューズ


今回は普段あまり来られてない人も来てくれたりするので
いい交わりの時間にしていきましょうo(^o^)o
4月から新たな生活になった人も多いと思いますが
いいリフレッシュの時にもなると思うので
今回は変則で10時からになりますが
ぜひ参加してください(^ω^)☆☆
もちろん
応援、見学も大歓迎です(゚∀゚)!

時間だけ間違えないようにおねがいしますっ!!!
 

【LIVEの連絡2(重要)】

 投稿者:ひかり  投稿日:2013年 4月12日(金)19時47分40秒
  【LIVEの連絡2(重要)】
☆ミーティング開催☆
*ユース、グレイスのメンバーで14日の礼拝後にLIVEに向けてのミーティングをします。時間の許す方はできる限りご出席ください。
*ミーティングの内容はLIVEの簡単な内容説明と、担当決めを行います。
*担当項目は
1.VTR作成
2.アイスブレイク
3.交わり(食事)
4.広報
5.バンド
のいずれかを選んでください。
スムーズ決まるよう予め何をやりたいか考えておいてください。

*ミーティングの時間は18時頃から30分程です。

以上、宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ひかり  投稿日:2013年 4月12日(金)19時44分39秒
  【LIVEの連絡1】
今年の五大イベントの二つ目であるLIVEが5月19日にあります。14日の礼拝後から準備を始めますので、内容を簡単に連絡させていただきます。

*時間:12:30~14:30
*場所:ダビデ館
●●●プログラム●●●
1.アイスブレイク
2.バンド&ユース特別賛美
3.交わり(軽食)
4.新企画?
(NHCオリジナルVTR)?
5.ワーシップ
6.ショートメッセージ

*伝道と救霊の第一歩となるイベントです。是非、神様のことを知って欲しい友達に誘い掛けしていってください。
*同時にウエルカムな教会として教会での時間を楽しんでもらえるように、短い時間ですが一致して準備していきたいと思います。
以上、宜しくお願いします。
 

キャンプの証集作成について

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 4月 8日(月)18時44分5秒
  お疲れ様です\( 'ω')/

表題の件で連絡します。
今日、出てる分は全部
40枚ずつ印刷して、
まとめました(*^^*)
あとやれることは、
写真ページ作りと、
(もしあれば)追加分の証刷り です★
写真のデータは、
教会のパソコンに
入れておきます。

次回は13日(土)の18時~
する予定なので、
時間が空いている人は
協力お願いします。
 

キャンプの証集作成について

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 4月 7日(日)18時17分42秒
  いきなりですが、
明日13~16時まで
教会の事務所で
証集作成をします。
おもに、今ある分の証を
コピーしてくつもりです。
予定が空いている方は
一緒に作成お願いします。

加えて、証未提出の方は
出来れば来週の日曜に
私に渡してほしいです(>_<)
 

(無題)

 投稿者:ミツエ  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時45分43秒
  明日の層別で、キャンプのアンケートも提出して下さい(*^^*)  

【旅行委員会からの連絡】

 投稿者:ひかり  投稿日:2013年 4月 6日(土)11時53分56秒
  【旅行委員会からの連絡】
*以前から連絡していた通り、明日の層別の最後の時間にGWのグレイスキャンプの出欠をとります。
*日程は5月3・4日の金土で行きます。各自、スケジュールを確認の上、出欠の可否を決めといてください。

*ちなみに、行き先は
1.永源寺
2.グリーンパーク山東のトレーラーハウス
という意見が出ています。

*明日、人数と行き先を決めてすぐに予約しますので、他にも案がある方は明日までに光までドシドシご意見ください。

以上、よろしくお願いします!
 

【層別及びキャンプの証集の連絡】

 投稿者:ひかり  投稿日:2013年 4月 5日(金)07時20分40秒
  【層別及びキャンプの証集の連絡】

おはようございます!
*7日の日曜日の層別はユース、グレイス合同のキャンプ分かち合いです。
キャンプで受けた多くの恵みをみんなで分かち合っていきましょう。
13時からダビデ館で行います。スムーズな進行のために時間に余裕を持ってお集まりください。

*層別の分かち合いの時間にキャンプの証を回収したいと思います。
この週末でまとめて、分かち合いに備えてもらえたらと思います。

*また、みんなが集まる機会ですので、イチゴ狩りやフットサル、ナイライのライブなどで連絡があれば、層別の最後の時間に連絡の時間をとりますので、担当者は考えておいてください。

以上、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/39