teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ザガロ  投稿日:2006年10月 5日(木)21時18分12秒
  リーガのです。あまり馴染みが無いかも知れませんね。
そのときはデポルはジダンも「ベストのチーム」と言っていました。
一応、三年前にミランをチャンピオンズリーグで大差で破ってます。
最近、ナイベトやマウロシルバ、ジャウミーニャとか引退しましたが、マカーイやリバウドとかも居ましたよ。
リーガは、レアルとバルサ以外の選手はクローズアップされませんからね。良い選手はいっぱい居るのですが…
マニアですかね(^^;


チェルシーは、バラックも好きです(^^)v
 
 

(無題)

 投稿者:ミラン  投稿日:2006年10月 5日(木)14時09分54秒
  デポルティボってリーガのチームですか?

まぁエトーはそういう人間だから仕方ないですよね!笑

チェルシーだと…エッシェン、シェフチェンコ、ランパードですかね!
 

(無題)

 投稿者:ザガロ  投稿日:2006年10月 4日(水)22時51分55秒
  2000年前後のデポルティボですかね(^-^)
チャピオンズリーグでミランを負かしたときは、晩年でしたけど…

エトーは、もうちょっと対戦相手に敬意を払ってもいいかと思いますけど、それもエトーの負けず嫌いのうえですから勘弁してくださいm(__)m

チェルシーで好きな選手は、チェフ、マケレレ、ドログバですかね。
 

(無題)

 投稿者:ミラン  投稿日:2006年10月 4日(水)20時01分39秒
  確かにピルロは素晴らしいロングパサーですよね!!ミランでもイタリアでもカッコよかった!

エトーいいやつですね。なんかスポルトで「最初から決勝に進むつもりだった」とかほざいてたから、「なんだコイツ、プジョルがわざと倒れたからだろ」とか思ってましたけど…。

チェルシーも優勝してくれるとありがたいんですが…。ザガロさんの1番好きなチームってどこですか?時代はいつでも構いません!俺はオランダトリオが一世を風靡した1980後半から1990初頭のACミランですね!
 

(無題)

 投稿者:ザガロ  投稿日:2006年10月 2日(月)23時58分31秒
  ピルロが居ないしは、チェルシーにはピルロのような司令塔が居ないからです。

エトーの守備がバルサの強さの一つです。決して守備のタレントが多くないバルサですが、前線のプレスが強力です。ロナウジーニョがバルサで活躍できて、セレソンでは活躍できないのも、そこにあると思います。


個人的、チェルシーは好きじゃないですね。
やっぱり司令塔に金を使ってほしいです。
まず、マケレレとエッシュアンが同じピッチにいるのが好きじゃないです。
 

(無題)

 投稿者:ミラン  投稿日:2006年10月 2日(月)20時13分49秒
  そうですね…エトーは前からプレッシャーをかけると聞きました。だからエトーの方がいいのかな??

ミランの中盤は最高ですよ!!やっぱあの四人に限りますよねヾ(^▽^)ノ!!

チェルシーは今年こそ優勝できるかな?
 

(無題)

 投稿者:ザガロ  投稿日:2006年10月 2日(月)18時44分6秒
  エトーは痛いですよ(T_T)サビオラは2トップタイプですからね。エトーは守備もできるし…
ここにきて、ニュラム、ザンブロッタの守備力が生きてきそうです(^^)v

大抵チェルシーとミランは同じフォーメンションだと思います。でも断然ミランほうが上でしょう。
まずピルロが居ないし(笑
MFでミランのレギュラー取れるしたら、バラックぐらいだと思います。
 

(無題)

 投稿者:ミラン  投稿日:2006年10月 2日(月)14時51分31秒
  ですよね(^-^)v!やっぱチェルシーよりミランかな(*⌒▽⌒*)↑↑ユニフォームもカッコいい!!

バルセロナゎエトーがいなくなっても強いですね~☆★俺はサビオラ好きだからエトーがいなくてもいいですけど嶺

バレンシア強いですね!!モリエンテス最高~(o^_^o)♪♪
 

(無題)

 投稿者:ザガロ  投稿日:2006年10月 1日(日)20時37分19秒
  今はミランが一番完成度が高いと思います。もうペナルティないですから(^-^)
グルキュフは当たりぽっいですね!

バルセロナはエトーの怪我がダメージ大ですよ(T_T)
前より勝負強くなったかもしれませんが、確実に面白くない試合内容になってます。

バレンシアがカテナチオをみたいな戦いをしてるのが驚異ですね。
チャンピオンリーグでも、かなり良いところまでいくような(^^;
 

(無題)

 投稿者:ミラン  投稿日:2006年 9月26日(火)21時30分33秒
  遅くなってすいません!
なんだかんだで、ミラン結構強くないですか??オリベイラやインザーギも好調だし、新加入のグルキュフが最高ですよ!!俺は大注目してます!!
なんかシェフチェンコ今微妙ですね・・・↓↓
 

レンタル掲示板
/8