teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日記を移動しました

 投稿者:  投稿日:2004年12月 1日(水)03時43分5秒
  こっちに移動しました。
以降はこっちに書いて行きまする。
よろしくねーん♪

http://moon.ap.teacup.com/sakurax/

http://moon.ap.teacup.com/sakurax/

 
 

良く分らない~(汗)

 投稿者:  投稿日:2004年12月 1日(水)02時51分7秒
  今使っているカードが、某銀行直結のカードなんですが‥‥
ちと、使いにくい状態になってきたので、替えようかと。
で、複数のカードも要らないんで、さっさと他のカードに切替たいんですが‥‥うぅぅ、どれにしたらいいんだか‥‥。
色々聞いてみると、年間手数料は無料だけどリボ払いのみ、とか。
ぬにー?!最近、色々とリボ払いカードのお薦めが届いたりするけど、リボって結局、月に最低幾ら、って金額払って、利息を延々と払いながら‥‥って支払い方法な訳で。
私、リボなんて一度も使った事ないんで、こりゃ要らないんですよねん。

とにかく、さっくりと早く他のカードに切替て、他のカードは要りません~。
色々と会員証なんかがいっぱいあって、これ以上、カード類は増やしたくないんだもん(T_T)
 

でれでれ~

 投稿者:  投稿日:2004年11月30日(火)02時50分58秒
  今日はゆっくり、猫ちゃんと一緒~♪
私は猫も飼い慣れてるんですが、相方は完全な家飼いの猫を飼った事が無いので、不安そうだったんですが‥‥。

だがしかーしっ!心配ご無用~。
もう既に、膝に乗っかって甘えてきています。
お腹も見せ放題(笑)のび~っ、と寝っ転がってますね。
人が近付くと、ゴロゴロと喉を鳴らしています。

猫が登る為のタワー(猫が遊ぶ為の、ちょっと背の高いペット用品ですね)も、譲ってもらった人のお家が使っているのと同じ物を購入したんですが、これがビンゴ!
使い慣れているのもあってか、そこで良く遊んで、ぴょんひょん、飛び上がってマス。
で、ツメ研ぎもココでやってくれるので、他の家具や壁が傷付かず、助かるぅ~。

なんだか人と一緒に居たいようで、ぴったり寄り添って寝てます。
まだ今は、ごちゃごちゃした私の部屋には入れてないんですけどね(PCがあるから電源周りなんかが不安なんで)。
もう少し慣れたら、私も一緒に寝ようと思ってます。
 

大変~!!!!

 投稿者:  投稿日:2004年11月28日(日)17時46分14秒
  所沢方面まで、猫を迎えに行ってきました。
電車で移動はツライですぅ~(汗)

もう3ヶ月に少し入ったトコなので、すっかり大きくなって、小型犬(チワワ)より大きいです。
将来を見越して買った、大きめのキャリーボックスだったんですが、この子は大きくなりそうなので、もぅ、これでも小さめかも?と思ってしまいます~。
男の子だし、兄弟の中でも一番大きかったし‥‥しっかりたくましく大きくなりそうな気配です。
元々ラグドールは大型猫なんですけど、特に大きくなりそうな予感(笑)
実際に見た、この子のお母さんはラグでもかなり小さめだったんだけど、お父さんが、デカいそうです。
で、色や柄はお父さんの血が強く出てるみたい。
小型犬(ミニチュアダックスとか)より、大きくなりますね、こりゃ。

とにかく、疲れたので、ゆっくりしますぅぅぅ~~~。
 

あ!

 投稿者:  投稿日:2004年11月28日(日)05時02分31秒
  決して、ライブの写真なんかじゃないですよ(汗)
まさか、そんな事しませんってば~。
 

しかしながら‥‥

 投稿者:  投稿日:2004年11月28日(日)04時39分46秒
  携帯で撮った写真、添付してauの人に送ったんですが‥‥
なんだか、こっちの画像の容量が大きすぎて、あちらでは見られなかったそうです。
こっちは旧機種からの添付画像見られるのに‥‥ちょっと前の機種には、画像も見せられないんでしょ~か?
新しく変えたのはいいけど、なんかかえって面倒な事に‥‥(@_@)
一番小さい容量の画像撮影モードなのになぁ。。。。
 

撃沈するも高揚!

 投稿者:  投稿日:2004年11月28日(日)04時21分49秒
  ラウドネスの新譜、なんと初期ロットが不良、って事で回収されちゃってて、入手できない!
一昨日までなら、まだ回収されてなかったみたいなんですが‥‥とほほ。
体調悪い、なんて場合では無かったですね‥‥とは言っても、後の祭り(T_T)
川崎までには予習しとこうと思ったのに、なんてこったい状態。

それに打ちのめされながら、『東上線沿線の会(V)』に行ってきましたよ!
ホントに体調がイマイチなんで、この日もライブハウスで立ってるのが辛かったんですが‥‥
うぉ!先行だけで150人以上売れてる‥‥一般の私達なんて、見られないんじゃぁ?
で、案の定、私の位置からは英三さんは見えるものの、橘高ちゃんは、時々しか見られない~!!

つか、出てきはった時に「どわ!ユーフォーリア?!」とびっくりしましたわいな。
20周年の諸々の撮影、の為なんでしょ~か。
久しぶりに、素敵なレイアーの入った金髪を拝見しましたわん(*^o^*)
で、衣装もおニューだったんでわ?!

ブルーマーダー、プリティメイズ、DIO、マケルシェンカー、ヴァンデンヴァーグ(日本語表記では、ばんでんばーぐ?すんまそ、忘れました)、をやってくれて、非常に堪能いたしました。
それまでの人々の曲、RUSHしか分らんかったんで、焦ってたんですが、トリの方々の曲は無事に全部分りました。ほっ♪(そーいえば、湯沢さんも久しぶりに拝見したよぉな。。。)

X.Y.Z.→A じゃないのに、橘高ちゃんも、ピック大盤振る舞いで投げてて、なんと!私の手の中にすっぽりと!!
かなり後ろの方で、しかも隙間から(笑)見ていたので、まさかピックをgetできるなんて思ってなくて、めっちゃ嬉しかったです♪

体調を押してまで行ったかいがありましたぁ>^_^<
 

ばいやー(死語)

 投稿者:  投稿日:2004年11月27日(土)02時01分32秒
  最近、お昼前に体調が悪い事が多くて、困ってるんですが‥‥。
今日(もう昨日だなぁ)も、ラウドネスのアルバムと陰陽座のシングルを、張り切って買いに行こうと思ってたんだけど、調子悪くて断念。
つ~か、家の裏にあった新星堂のCD部門がツブれたのがイタイんですが(なぜか本屋部門は残ってる)。

なんか、わざわざ、ちょっと遠く(っても大した距離でもないけど)まで足を運ばないと、ってのが面倒でー。前は徒歩1分、だっただけにね。。。

全然違う話ですが‥‥速乾性のマニキュアって、スグに色落ちしませんか?
私、長い時間乾くのを放置してられない人なんで、速乾性を使うんですが、塗っても数日で既にハゲハゲ。
色は気に入ってるんだけど、こんなにすぐハゲちゃうんじゃ、ちょっとな~。
気合い入ってないと、ベースもトップも塗らないし。それもあるんだろうけど‥‥。

って、乾かすのを早くするスプレーを買えばいいだけ、なんだろか(汗)
とにかく、乾くのが遅いタイプは、乾く前に、色んな所にベタベタくっつけちゃって、始末が悪いんですよ~ん。
しかも、濃い色だと、特にねん。。。

今持ってるマニキュアの色は、普通の色や可愛い系か、真っ黒、なんで、なんか変な色(笑)が欲しいですな。
ANASUI(スペルは合ってるのか?!)あたりの色を狙っておるんですがぁ~。
 

とっめってっ♪

 投稿者:  投稿日:2004年11月26日(金)02時18分43秒
  毎週、あるテレビ番組を楽しみに見てるんですが、そこで懐かしい曲が~。
「ROMATICが止まらない」です。
個人的には、このテレビで「淋しい熱帯魚」が聴けるかなぁ?と思ってたんですが、残念ながら聴けませんでした。
うーん、残念!!
 

久々にリタイア

 投稿者:  投稿日:2004年11月24日(水)00時42分31秒
  23日は特撮のライブだったんですがぁ‥‥体調が悪く、ギリギリまで考えたんだけど、行きませんでした。とほほ、久々にライブでリタイアです。
せっかく前日には、張り切ってマニキュアも塗り直したとゆぉのに‥‥。
こんな夜中になって、やっと回復しつつあるといぅ。しゅ~ん(*_*)

今も携帯と格闘中!デフォルトで入っている『着うたフル』を聴いたんですが、なんだかもぅ、携帯じゃないですな。これで音楽聞けるよ、ってね。キットの中には、「音聞け!」とばかりに、イヤホン入ってたし。
全面液晶なんで、バッテリーの消費は激しいのかなぁ?とか、色々と気になってますが、まぁ、特に機能を使いこなさないうちに、次の機種に変えてしまうんでわ~?なんて思ってたり。

あ、ATOKが関西弁に対応してる事が判明。ちょっと楽ちん。(笑)

 

レンタル掲示板
/8