teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


曲を作りました

 投稿者:増戸洋治  投稿日:2012年10月22日(月)14時47分23秒
  及川あけみ先生、ご無沙汰しております。
縁があり、曲を作りました。
下記URLのホームページを開き、聞いていただけたら嬉しいです。
http://odayakani.music.coocan.jp/
CDにも纏めましたので、届けたいのですが、音楽教室にお持ちしていいでしょうか
 
 

>増戸さん

 投稿者:akemiメール  投稿日:2011年 7月 5日(火)10時54分44秒
  お見かけできなかったので、いらしていたかな?と思ってました

楽しんで頂けたようで良かったです

増戸さんもお元気で、笛も続けてくださいね


http://members2.home.ne.jp/t45949/

 

心地よい音色でした

 投稿者:増戸洋治メール  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時26分0秒
  及川あけみさま
今日の演奏会、お疲れさまでした。
篠笛の音色、心地よく聴かせていただきました。
ありがとうございました。
ますますの活躍を祈っております。
増戸 洋治
 

前売りチケット購入について

 投稿者:増戸洋治メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)09時53分56秒
  及川あけみ先生へ
元気にお過ごしのことと思います。。
長い間ご指導くださり有難うございました
7月3日の前売りチケット、ペアー券を追加購入したいのです。
レッスン日に音楽教室に伺ったらいいでしょうか?
連絡いただけたらうれしいです。
電話022-286-4560
増戸洋治
 

前売りチケット購入について

 投稿者:増戸洋治メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)09時44分42秒
  及川あけみ先生へ
元気にお過ごしのことと思います。
長い間ご指導くださり有難うございました。
7月3日の前売りチケット、ペアー券を追加購入したいのです。
レッスン日に音楽教室に伺ったらいいでしょうか?
連絡いただけたら嬉しいです。
増戸洋治
 

篠笛講習会

 投稿者:メール  投稿日:2008年 3月13日(木)11時51分3秒
  2月は大雪で引き返す方が沢山いて、個人レッスンになりましたが、昨日は新人が3名も(喜)

おきまりの「たこたこ」から始まって、「千の風になって」や「さくら」等、盛りだくさん

森山直太郎の「さくら」も最後までいっちゃいましたね
唱歌?「さくら」は二重奏で来月仕上げます

新人の方も直ぐに吹けるようになってしまって、びっくりです
5月の「すずめ踊り」には笛パートが増えそうです

http://www.mni.ne.jp/~t45949/

 

初書き込みです^^

 投稿者:しゅうぼさ  投稿日:2007年 5月25日(金)15時58分55秒
  なかなか講習会のほうには参加できませんが、毎日ちょっとずつ練習してます。
低音のほうは結構きれいに(まだまだですがw)ふけるようになりました。
でも高音はなかなかきれいに音が出せません(高くなればなるほど音が汚くなります)
高音をきれいに出すコツってありますでしょうか?
 

おお!!

 投稿者:ケイ  投稿日:2006年11月20日(月)19時45分36秒
  そのときは笛の合間に家事!!みたいにしてがんばりますから(爆

違和感ないのは・・中ちゃんだからでしょうか??(笑
高音がなあ・・・(ひとりごと)
 

12月は6日です

 投稿者:メール  投稿日:2006年11月15日(水)14時20分10秒
  加茂綱メンバーも笛吹きがいっぱいになりました

夕方来れなくて、時々午前中のこども教室に混じって吹いてるメンバーもいるけど

小、中学生に混じってても違和感ないのは何故?(笑)

本気で20本位使った曲を作ろうかしら?
低音がねぇ~~(ヒトリゴト・・・・)

http://www.mni.ne.jp/~t45949/

 

わ~い

 投稿者:ケイ  投稿日:2006年11月10日(金)21時25分6秒
  先日の講習会!
はじめてで緊張しました(笑
難しかしいけど 楽しい♪
やっぱり右指でふさぐ(ド)難しいです!
呼吸も・・改めてアケミさんハルミさん・・凄いです
次回の講習までにもっともっと練習したい
 

レンタル掲示板
/10