teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謝謝

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 8月20日(水)21時32分18秒
  おおくらさん、ありがとうございます!  
 

めでたし

 投稿者:おおくら  投稿日:2008年 8月19日(火)10時00分35秒
  よこやま君、おめでとうございます!  

斜め75°

 投稿者:おおくら  投稿日:2008年 6月30日(月)23時03分9秒
  いそがしや~
いそがしや。
パソコン開くのも久しぶり。
 

みなさんお元気なようで・・・

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 6月10日(火)21時18分35秒
  こちらはもうすぐ28歳です。
大蔵さんも誕生日近づいているんかな。
去年の淡路島キャンプから1年ですね・・・。あっという間って感じです!
 

ども

 投稿者:toy555  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時58分22秒
  相変わらず遊び盛りの27歳です。
この前は、大蔵家にお世話になりました。
宿泊までさせてもらい、相変わらず学生の頃と同じで忝ない。
さて、お盆はどこにキャンプにいきましょうか?
 

もうすぐ味噌爺

 投稿者:おおくら  投稿日:2008年 5月31日(土)07時23分2秒
  一応元気だYO!こないだ滋賀県民で集まったけど皆もお変わりなくでしたねえ。
また滋賀県来る時があれば時間見つけて集まりたいね。
 

ごぶさたしてますー

 投稿者:よこ  投稿日:2008年 5月27日(火)20時43分30秒
  みんな元気なんかなぁ・・・。  

久々の集会

 投稿者:toy555  投稿日:2008年 5月11日(日)18時22分59秒
  5月16日(金)に草津駅前の「情熱ホルモン」にて、集会を開きたいと思います。
裏数研での集まりもめっきり減ってしまったので、少し増やしていかないとあかんなと思っています。それに向けて、少しずつ盛り上げていく意味もこめて、掲示板を活用していきましょう!ただ、このホームページ自体は、内の生徒も見に来ているみたいなので、くれぐれも裏の掲示板のみの書き込みにしといてちょうだいね☆
 

年末ですね~

 投稿者:toy555  投稿日:2007年12月28日(金)14時19分10秒
  裏数研のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕の方はようやく休みに入り、年賀状を書き上げたところです。
忘年会or新年会でみんなで集まれるといいなと思いますが、
みなさんどないでしょうか?
賛同される方は、toy555までメールちょうだいな。
 

The Birthday

 投稿者:おおくら  投稿日:2007年 9月28日(金)00時30分3秒
  昨日(9月27日)ついに親父になりました。
何とも自分がそんな立場になるとは信じられないというかなんというか…。
また、落ち着いたらチビの顔みにきてね~♪
 

レンタル掲示板
/10