teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:横浜市在住  投稿日:2014年 9月17日(水)19時19分34秒
  一度見学に伺わせてください。  
 

H26年度大会日程

 投稿者:大会日程  投稿日:2014年 4月 2日(水)20時28分32秒
  H26年度の大会日程が出ましたので主要な大会を掲載します。

5/6 全日本社会人予選 富士見
5/11 日本マスターズ県予選・BC級大会 田村
5/24,25 関東大会 南毛利 他
6/1 国体予選 大津
6/8 天皇・皇后杯予選 横山
6/22 チーム対抗 横山
7/19,20 東日本選手権 青森
8/31 県選手権 大津
9/6,7 全日本社会人 京都・福知山
10/5 秋季大会 横山
10/12 勝抜き大会 田村
10/13~16 国体 長崎県 佐世保
10/24~26 天皇杯 秋田県
11/1,2 全日本クラブ選手権 白子
 

はじめまして。

 投稿者:都筑区在住  投稿日:2014年 3月 1日(土)14時09分2秒
  ぜひ一度練習を見学させていただきたいのですが、いかがでしょうか?  

11/06の練習について

 投稿者:横浜市在住  投稿日:2013年11月 6日(水)15時16分16秒
  急で申し訳ないのですが、よろしければ本日の練習に参加させていただいてもよろしいでしょうか?  

6/26 ナイター練習

 投稿者:ゆら  投稿日:2013年 6月25日(火)22時57分13秒
  せせらぎクラブ皆様、こんばんは。
クラブ問い合わせアドレスへご連絡しました、ゆらと申します。

6/26、ナイター練習の見学に伺い、可能であれば練習に参加させていただきたかったのですが、雨などの中止等決定事項がありましたら、教えていただけますと助かります。

お手数ですが、よろしくお願いします。
 

2013年県大会等

 投稿者:大会日程  投稿日:2013年 4月11日(木)23時09分49秒
  2013年度の大会日程が出ましたので主要な大会を記載します。

5/12 マスターズ予選・BC級 田村
5/25,26 関東選手権 宇都宮他
6/2 国体予選 大津
6/9 天皇杯予選 横山
6/23 チーム対抗 横山
7/13,14 東日本選手権 福井・石川
9/1 県選手権 大津
9/7,8 全日本社会人 札幌市
10/4~7 国体 世田谷区
10/6 県秋季 横山
10/13 勝抜チーム対抗 田村
10/25~27 天皇杯・皇后杯 神栖市
11/2,3 全日本クラブ選手権 白子町
 

見学

 投稿者:川崎市在住  投稿日:2013年 3月10日(日)21時14分0秒
  はじめまして
学生時代にやっていて、またテニスしたいと思いってます。
一度練習の見学をさせていただければと思っているのですが、可能でしょうか?
 

見学

 投稿者:磯子区在住  投稿日:2013年 1月29日(火)19時07分44秒
  是非入会したくて、一度練習を見学させて頂きたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?  

誰かが勝てば誰かが負ける(><)

 投稿者:BLACK&ROCK  投稿日:2013年 1月 9日(水)20時08分12秒
  新年、AKEOMEっす。
毎度々、皆様の熱い試合やオンコート以外にも感動し興奮し、いつもながらパワーをいただきありがたく思っています。
今年も陰ながら(適当に目立ちながら??)勝手に手を出し支えさせていただきたく存じますが!!
私としては、誰かが勝てば誰かが負ける勝負の中では、単にオンコートでの「勝つ」「負け」「できた」「できない」であらわすことができない、パワーアップへのお手伝いのやりがいが、増えたと思い、自らも再度勉強しなおして皆様へ、押しかけおじさん続けさせていただければ幸いでござぁる。
今年もがんばりましょう。
 

練習参加

 投稿者:横浜市在住  投稿日:2012年11月13日(火)17時16分7秒
  横浜市在住、男、二十代です。
一度練習に参加させていただきたいと思い、何度かメール致しましたが、届いていますでしょうか。
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/29