teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2011年 4月19日(火)23時19分31秒
  23日11時~17時
24日13時~17時

5月はまだ練習日程は出ていません。

私は練習に参加しないので、いつ来られるか書き込んでもらえれば、練習参加者に連絡しておきます!
 
 

ありがとうございます

 投稿者:馬場  投稿日:2011年 4月19日(火)17時28分47秒
  何時から練習されていますか?  

(無題)

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2011年 4月18日(月)23時11分44秒
  土日は平塚田村コートで練習してます!

ナイター練習とうぶんの間、節電のため行いません!
 

ぼくも

 投稿者:かず  投稿日:2011年 4月17日(日)23時47分41秒
  はじめまして
僕は今年から大学生になりました
一度練習を見に行きたいです
練習日程を教えていただけないでしょうか?
 

はじめまして

 投稿者:馬場  投稿日:2011年 4月17日(日)12時04分39秒
  今年の4月に横浜に引っ越してきた馬場と言います。
練習に参加させていただきたいのですが、4月中はいつ練習されていますか?
 

(無題)

 投稿者:栃木県民  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時03分56秒
  水マニアさん大変ご無沙汰しておりますm(__)m

俺の会社は先週から生産を再開しましたが…仙台にある関連会社は津波による被害が大きいため、まだしばらく復旧に時間がかかりそうです。

俺もせせらぎ復帰を楽しみにしてます(^^)vまた?せせらぎの勢いについていけるように頑張ります!
 

2011大会日程

 投稿者:大会日程  投稿日:2011年 4月 4日(月)21時37分11秒
  2011年度大会要項が届きましたので、せせらぎが出ている大会の日程を載せます。

5月 8日  全日本社会人県予選      富士見
  15日  マスターズ予選会       田村
       B・C級大会          田村
   17,24日 全日本レディース予選      田村
  28,29日 関東選手権           埼玉
6月 5日  国体予選           南毛利
   12日  天皇杯予選          横山
   16日  関東家庭婦人予選       田村
   26日  県チーム対抗          横山

7月23,24日東日本選手権          白子

8月 5-7日 全日本レディース(個人)     島根県
  20,21日 国体関東ブロック        水戸市
  24-26日 全日本レディース(団体)     東京都江東区

9月 3,4日 全日本社会人          大分県
    11日  県選手権(一般・成年)   大津
  15,16日 関東家庭婦人          東京都江東区

10月2-5日 国民体育大会          山口県宇部市
    9日  秋季大会(一般・成年)    横山
  29,30日 全日本クラブ戦          千葉県白子町

11月13日  勝抜チーム対抗(男子)     田村

今年の天皇杯はまだ未定のようです。
そのうち県連のHPにアップされると思うので、詳細はそちらをご確認ください!
 

栃木県民へ

 投稿者:水マニア  投稿日:2011年 3月29日(火)17時58分46秒
  地震の復旧作業はどうだい?
久々の再会を心待ちにしているよ!せせらぎメンバーもかなり増員し個性的で刺激的なメンバーばかりです。以前の記憶では、栃木県民の節々チョイ訛りを越す、訛りの方々も多数います。
各々家庭を持ち、子供が産まれ環境は変わりましたが、我々せせらぎ一同はいつまでも若い頃の純真な心です。またドンチャン馬鹿やろうぜ!!
待ってますよ!
 

(無題)

 投稿者:栃木県民  投稿日:2011年 3月26日(土)19時21分22秒
  お兄ちゃんご無沙汰しておりますm(__)m

1日でも早くせせらぎに復帰できるようにまずは勉強を頑張ります鉛筆
 

ナイター当分の間中止

 投稿者:兄です  投稿日:2011年 3月17日(木)16時12分51秒
  毎週水曜日のナイター練習ですが、震災後の電力不足の影響で当面の間照明を使うことができず、コート使用不可の為当分の間お休みとなります。
また、再開できるようになれば、こちらにも掲示します。

>栃木県民さん
久しぶりです。
せせらぎ復帰を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/29