teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東日本大震災雷

 投稿者:栃木県民  投稿日:2011年 3月13日(日)15時34分26秒
  大変ご無沙汰しておりますm(__)m栃木県民ですヒラメイタ!
地震発生時は会社にいたのですが…壁や天井の一部が落下してくるなど身の危険を感じる程の揺れでした'_';幸い家族含めて怪我はなく、我が家の電気・水・しばらくの食料も問題ありませんが…こちらの地域でも食料やガソリンの品切れが続出しています汗被災地である東北地方に比べればかならりマシな生活はできていますが…しばらくは不安な生活が続きそうです汗汗
明日から会社の復旧作業が始まりますし、これ以上の被害拡大が発生しないことを祈るばかりです。。。

それから個人的な事ですが…昨年教育実習も終わりあと一息で勉強も終わりますので、夏頃からはまた某企業で働きながらせせらぎに参加していたいと思っています。
 
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月11日(金)16時47分2秒
  すごい地震だったけど、みんな大丈夫?
電車通勤組は帰宅難民になりそうですね。
 

(無題)

 投稿者:○○○  投稿日:2011年 3月 4日(金)10時32分34秒
  ↓お寿司広告ついてくる・・・  

(無題)

 投稿者:萩原  投稿日:2011年 2月21日(月)21時21分0秒
  ありがとうございます!
あまり上手ではありませんが、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2011年 2月21日(月)17時10分43秒
  参加可能ですよ!  

(無題)

 投稿者:萩原  投稿日:2011年 2月20日(日)11時31分55秒
  こんにちは、初めまして。
萩原(22才・男)といいます。
今度の3/2の日野中央公園で行われるナイター練習に参加したいのですが、よろしいでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:○○○  投稿日:2011年 2月 4日(金)18時54分43秒
  ↓じゃま  

(無題)

 投稿者:眞茶  投稿日:2011年 2月 4日(金)18時53分11秒
  数年ぶりの書き込みだろうか。記憶がない。
寂しいHPになってしまって・・・どこのクラブもですが。
最近は、ブログの方がいいみたいね。
自分がつくったらどうなるんだろう・・・うふふなブログ。

さてさて、今年は前厄さん、大殺界さんと人生の境だ!
どうも流れがねじれている気がする。化粧のりもいまいち。
ここは、あまり気にせず、地道に進もう。
酒と女には注意だ!

ともあれ、活性化されるといいけど、会員専用があるといいな。

 

(無題)

 投稿者:萩原  投稿日:2011年 1月31日(月)04時11分40秒
  久しぶりに書きます。インドアお疲れ様。鶴見の部員を会わせました。現在男子10名女子8名で練習をしています。女子部長に少し話をさせましたがよろしくお願いします。火水金日に基本的に練習をやっています。毎日できていないのが残念ですが…もっとは僕が責任者でないので直接練習依頼を出せないことかな(こんな事を出して良いのかどうか…)
 

書き込みありがたい(笑)

 投稿者:水マニア  投稿日:2010年12月18日(土)10時44分39秒
  JUN
誰も書き込み見てないかと思って淋しいかぎりでしたよ(笑)

指導者とプレイヤーの、両立は難しいよね(汗)
伝える力、言語能力、情熱、その他…
体格、筋力、性別違うのに、分かりやすく教えるってのは凄いよね。
素晴らしい指導者に教わり今、自分があると思うし、高校の恩師には大変苦労させたと反省だね…

恩返しも含め、あと何年かしたら指導者へ転向かな…

 

レンタル掲示板
/29