teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


某お姉さんて。

 投稿者:つっちー  投稿日:2003年 4月14日(月)01時14分24秒
  いわくありげな(笑)。
3つも持ってるといちいちログインするのめんどくさそう。

遊びキャラってことは「女性キャラ」を演じてるのかしらん。
出会った頃のりどぅさん、男か女かほんとにわかんなかった。
才能あるよね。きっと。

教えてくれてありがとー♪
知っちゃったからにはお邪魔するわよん。ゲストとして(^^)。
慣れてきたら…自分の宙を作る、、、かもわからん。

結構新境地への潜入は慎重。
 
 

 投稿者:りどぅメール  投稿日:2003年 4月12日(土)15時46分7秒
  137888146762143379は全部自分の宙です。
http://chu.infoseek.co.jp/top.phtml?action2=login
でそれらの数字と、パスワードを入れてログインします。

遊びキャラのつもりが遊びすぎて引き返せなくなって
引き継いだ感じですかねぇ(謎)

元々は某お姉さんが宙を作っていたので
真似して作ったのがきっかけです。
 

初めて使ってみる。

 投稿者:つっちー  投稿日:2003年 4月 8日(火)18時28分14秒
  ここに書いておけば読むのかなぁ??
しつもーん。
りどぅさんって前に「ふぉるとぅな宙」とかを紹介してくれたでしょ?
自分のとこだよって。で、いま「タチワル相談宙」とかあるでしょ?
両方ともりどぅさんなの?真由っていう女性っぽい名前なの??

しつもんでした(笑)
最近ちょこちょこ見てなんとなくイメージがつかめてきたよ。
最初は「なんだ、これは」って感じだったからね。
オワリ。
 

レンタル掲示板
/1